ShuShark's Photolog

日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。

オーロラ ダイビング カワセミ カメラ・撮影記

ブログ開設

投稿日:2017年8月20日 更新日:

日々の撮影記録を残していきます。

しばらくは6月から撮り始めたカワセミくんが多くなりそうです。
今まで撮りためたカワセミくんを以下に少し。

Jun2017-DSC_6374

Jun2017-DSC_8224

Jun2017-DSC_8235

Jul2017-DSC_9199

Jul2017-DSC_9722

Jul2017-DSC_0016

Jul2017-DSC_0047

Jul2017-DSC_0067

Jul2017-DSC_1551

Aug2017-DSC_1999

Aug2017-DSC_2152

Aug2017-DSC_2663

Aug2017-DSC_3323

Aug2017-DSC_3419

 

たまにオーロラ。

Yellowknife_Aug2016-DSC_1270

Yellowknife_Dec2016-DSC_0691

Yellowknife_Apr2017-DSCF7455

Aurora_Yellowknife_Dec2016-Jan2017 from ShuShark on Vimeo.

 

それと、海(ダイビング)の撮影も。

Jul2017-DSC_1988

Jul2017-DSC_2049

Jul2017-DSC_2479

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

-オーロラ, ダイビング, カワセミ, カメラ・撮影記

執筆者:

関連記事

7月21日 屋久島 Day2

屋久島でのダイビング、2日目のログです!初日はこちら。   本日はマクロ仕様です。 ニコンD7200に60mmマクロです。 なお、昨日のワイド撮影ではトキナーの10-17mm魚眼レンズを使用 …

9月20日 スウェーデン Day7

2018年秋のオーロラ観測、7日目のログです。6日目はこちら。   本日の日中は、酒のストックがなくなりましたので、キルナまで買い出しです。 酒を求めておよそ1時間のドライブ。酒とタバコをず …

8月19日 カワセミ撮影

久しぶりに水元公園へ行ってきました。5月末以来となります。   最近のカワセミ撮影はもっぱら地元の群馬で。やっぱり車があると移動が楽なもので。「置き三脚」も調達したことですし。   …

11月23日 カワセミ撮影

またもや群馬の実家に帰り、近所の公園で23日から25日の3日間、カワセミ撮影してきました。今月2度目の帰省です。   まずは初日、23日のログです。 前日の夜から雨が降っていましたので、雨が …

1月27日 カワセミ撮影

※画像(とGIFアニメ)多めです。少々重いかもしれません。   待ちに待った週末のカワセミタイムであります。って、平日にも撮影しに行ってますが。これで3日間連続のカワセミ撮影です。 いつもの …

アーカイブ

日々の撮影記のブログです。写真はFlickr、動画はVimeoを公開先に利用しています。

お問い合わせは以下からお願いします。
コンタクトフォーム