ShuShark's Photolog

日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。

カワセミ

8月26日 カワセミ撮影

投稿日:2017年8月27日 更新日:

今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。

20170826-Kingfisher-DSC_0863

20170826-Kingfisher-DSC_0909

20170826-Kingfisher-DSC_0939

20170826-Kingfisher-DSC_0945

20170826-Kingfisher-DSC_0972

毎度の飛び出しGIF

カワセミ夫婦
20170826-Kingfisher-DSC_0875

20170826-Kingfisher-DSC_1044

カワセミちゃん(メスです)とアオサギさん(性別不詳)
20170826-Kingfisher-DSC_1063

執事なアオサギさん
20170826-Kingfisher-DSC_0930

カラスは黒い
20170826-Kingfisher-DSC_1066

See you tomorrow.

-カワセミ
-

執筆者:

関連記事

11月11日 カワセミ撮影

約2ヵ月ぶりに群馬の実家に帰りまして。11月11日から13日の3日間、近所の公園でカワセミ撮影してきました。 まずは初日の11日のログです。普段の都内での撮影と同じく、早朝6時半には現地入り。 この公 …

7月15日-16日 カワセミ撮影

海の日の連休のカワセミ撮影、後半のログです。前半はこちら。   15日(日)です。 いつもの「午前の公園」は昨日全くカワセミくんやって来なかったので、本日は「午後の公園」へ早朝から。 &nb …

10月9日 カワセミ撮影

昨日に引き続き、本日もカワセミ撮影です。 いつもの水元公園にいつも通り6時半過ぎに到着。 先週と同様、ここの主のメスカワセミちゃんがすでに止まり木に。相変わらず焦らしてくれます。 10分くらい経ってダ …

3月3日・4日 カワセミ撮影

約2週間ぶりのカワセミ撮影です!長かった〜   3月3日(土)の撮影ログです。 いつもの近所の公園に朝7時半過ぎに到着。前日飲み会だったので若干の寝坊と二日酔い。。 カワセミくん(メスちゃん …

2月10日 カワセミ撮影

2月10日から12日の3連休は、実家のある群馬でカワセミ撮影でした。   まずは初日、10日の撮影ログです。 実家に帰ったときは、光の当たり具合を考慮しまして、午前と午後、それぞれ別の公園を …

アーカイブ

日々の撮影記のブログです。写真はFlickr、動画はVimeoを公開先に利用しています。

お問い合わせは以下からお願いします。
コンタクトフォーム