
今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。
毎度の飛び出しGIF

See you tomorrow.
日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。
投稿日:2017年8月27日 更新日:

今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。
毎度の飛び出しGIF

See you tomorrow.
執筆者:ShuShark
関連記事
約2ヵ月ぶりに群馬の実家に帰りまして。11月11日から13日の3日間、近所の公園でカワセミ撮影してきました。 まずは初日の11日のログです。普段の都内での撮影と同じく、早朝6時半には現地入り。 この公 …
昨日に引き続き、本日もカワセミ撮影です。 いつもの水元公園にいつも通り6時半過ぎに到着。 先週と同様、ここの主のメスカワセミちゃんがすでに止まり木に。相変わらず焦らしてくれます。 10分くらい経ってダ …
2026/05/06
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(後編)
2026/04/29
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(前編)
2026/02/14
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(後編)
2026/02/08
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(前編)