ShuShark's Photolog

日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。

オーロラ ダイビング カワセミ カメラ・撮影記

ブログ開設

投稿日:2017年8月20日 更新日:

日々の撮影記録を残していきます。

しばらくは6月から撮り始めたカワセミくんが多くなりそうです。
今まで撮りためたカワセミくんを以下に少し。

Jun2017-DSC_6374

Jun2017-DSC_8224

Jun2017-DSC_8235

Jul2017-DSC_9199

Jul2017-DSC_9722

Jul2017-DSC_0016

Jul2017-DSC_0047

Jul2017-DSC_0067

Jul2017-DSC_1551

Aug2017-DSC_1999

Aug2017-DSC_2152

Aug2017-DSC_2663

Aug2017-DSC_3323

Aug2017-DSC_3419

 

たまにオーロラ。

Yellowknife_Aug2016-DSC_1270

Yellowknife_Dec2016-DSC_0691

Yellowknife_Apr2017-DSCF7455

Aurora_Yellowknife_Dec2016-Jan2017 from ShuShark on Vimeo.

 

それと、海(ダイビング)の撮影も。

Jul2017-DSC_1988

Jul2017-DSC_2049

Jul2017-DSC_2479

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

-オーロラ, ダイビング, カワセミ, カメラ・撮影記

執筆者:

関連記事

2月15日-21日 アメリカ・サンディエゴ

アメリカでカワセミ(kingfisher)撮影!?   ではなくて、仕事で西海岸のサンディエゴに行ってきました。2月15日(木)に日本を出て、16日から19日まで学会参加、20日にサンディエ …

1月25日・26日 カワセミ撮影

ふと思い立ち、平日の出社前、25日、26日と2日連続でカワセミ撮影に行ってしまいました。仕事が暇だったので落ち着いていたので。   ふと思い立った日がよりによって記録的な低温の日。両日とも東 …

1月27日 カワセミ撮影

※画像(とGIFアニメ)多めです。少々重いかもしれません。   待ちに待った週末のカワセミタイムであります。って、平日にも撮影しに行ってますが。これで3日間連続のカワセミ撮影です。 いつもの …

9月14日 アイスランド Day1

今年の夏期休暇はアイスランドへオーロラ観測に行ってきました。 旅程は以下の通りで、8泊10日の予定(でした)。 9月14日 成田発→フィンランド(ヘルシンキ)経由→アイスランド(ケフラヴィーク)着 & …

2023年7月 屋久島ダイビング Day1-2

屋久島でのダイビングログです。 これで通算18回目(たぶん)の屋久島かな?? 飽きることなく通っております。   滞在中、九州北部あたりの豪雨がずっとニュースで流れていました。 一方の屋久島 …

アーカイブ

日々の撮影記のブログです。写真はFlickr、動画はVimeoを公開先に利用しています。

お問い合わせは以下からお願いします。
コンタクトフォーム