ShuShark's Photolog

日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。

オーロラ ダイビング カワセミ カメラ・撮影記

ブログ開設

投稿日:2017年8月20日 更新日:

日々の撮影記録を残していきます。

しばらくは6月から撮り始めたカワセミくんが多くなりそうです。
今まで撮りためたカワセミくんを以下に少し。

Jun2017-DSC_6374

Jun2017-DSC_8224

Jun2017-DSC_8235

Jul2017-DSC_9199

Jul2017-DSC_9722

Jul2017-DSC_0016

Jul2017-DSC_0047

Jul2017-DSC_0067

Jul2017-DSC_1551

Aug2017-DSC_1999

Aug2017-DSC_2152

Aug2017-DSC_2663

Aug2017-DSC_3323

Aug2017-DSC_3419

 

たまにオーロラ。

Yellowknife_Aug2016-DSC_1270

Yellowknife_Dec2016-DSC_0691

Yellowknife_Apr2017-DSCF7455

Aurora_Yellowknife_Dec2016-Jan2017 from ShuShark on Vimeo.

 

それと、海(ダイビング)の撮影も。

Jul2017-DSC_1988

Jul2017-DSC_2049

Jul2017-DSC_2479

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

-オーロラ, ダイビング, カワセミ, カメラ・撮影記

執筆者:

関連記事

2019年11月 アメリカ・サンディエゴ

アメリカのサンディエゴに行ってきました。一応、仕事(出張)につき。   サンディエゴは約2年ぶり2回目の訪問。前回の訪問記はこちらです。 ShuShark's Photolog2月 …

2022年4月 西表島ダイビング

2022年の初潜りのログです。 西表島へ行ってきました。   約3ヶ月ぶりのダイビングです。 当初2月に予定していたのですが、相変わらずの中華ウイルス騒動につき、時期をずらしました(゚Д゚) …

2024年11月 西表島ダイビング・後編

2024年11月、西表島でのダイビングログ、後編です。 前編はこちら。   ダイビング 3日目   イッテンホシハゼ。 背ビレに斑点があるとフタホシホシハゼ。   モンス …

9月21日 アイスランド Day8

本日アイスランド最後の夜です。 6泊滞在したアクレイリのコテージを11時にチェックアウトして、西部へ向けて出発します。 それにしても、よいお天気。コテージ近くの展望台からアクレイリ市街をパノラマで。 …

2023年5月 西表島ダイビング Day1-3

2023年5月、GWのダイビングログです。 昨年と同じく、6日間西表島で潜ってきました。 昨年はこちら↓ ShuShark's Photolog2022年5月 西表島ダイビング Day1-2 …

アーカイブ

日々の撮影記のブログです。写真はFlickr、動画はVimeoを公開先に利用しています。

お問い合わせは以下からお願いします。
コンタクトフォーム