
2日連続で早朝から水元公園へ。最近は平日より休日のほうが早起きです。
以下、全部右向き。止まり木が減ってしまった影響です。
また飛び出しのGIFアニメ。

また来週末〜
日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。
投稿日:2017年8月26日 更新日:

2日連続で早朝から水元公園へ。最近は平日より休日のほうが早起きです。
以下、全部右向き。止まり木が減ってしまった影響です。
また飛び出しのGIFアニメ。

また来週末〜
執筆者:ShuShark
関連記事
お盆休みで実家の群馬に帰りました。 以下、カワセミくん(ちゃん)です。 2羽がチーチー言いながら飛び回っていたので、最初は親が子供を追い出しにかかっているのかとも思いました。ですが、同じ場所に留まる姿 …
前回に引き続き、水元公園・不動池でのカワセミ撮影です。 1週間前、20日(日)の午後にも不動池へ行ったのですが、カワセミくんはあまり出てきてくれず、撮影できる機会はほとんどなく。池のほとりでぼーっとす …
2026/05/06
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(後編)
2026/04/29
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(前編)
2026/02/14
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(後編)
2026/02/08
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(前編)