
今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。
毎度の飛び出しGIF

See you tomorrow.
日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。
投稿日:2017年8月27日 更新日:

今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。
毎度の飛び出しGIF

See you tomorrow.
執筆者:ShuShark
関連記事
トップ画像は秋の雰囲気のメスカワセミちゃん。 昨日の失態にめげることなく、週末はカワセミタイムであります。 北海道から東京の自宅アパートへ13時前に帰り、15時に水元公園に着きました。 今日は約2ヶ月 …
2026/05/06
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(後編)
2026/04/29
2026年4月 カナダ・イエローナイフでオーロラ観測(前編)
2026/02/14
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(後編)
2026/02/08
2025年12月/2026年1月 フィンランドでオーロラ観測(前編)