ShuShark's Photolog

日々の撮影記。主にオーロラとダイビング(以前カワセミ)。

カワセミ

8月26日 カワセミ撮影

投稿日:2017年8月27日 更新日:

今週末も水元公園でカワセミ撮影。
止まり木が減っても、営巣中(?)でも、カワセミ夫婦は出てきてくれました。

20170826-Kingfisher-DSC_0863

20170826-Kingfisher-DSC_0909

20170826-Kingfisher-DSC_0939

20170826-Kingfisher-DSC_0945

20170826-Kingfisher-DSC_0972

毎度の飛び出しGIF

カワセミ夫婦
20170826-Kingfisher-DSC_0875

20170826-Kingfisher-DSC_1044

カワセミちゃん(メスです)とアオサギさん(性別不詳)
20170826-Kingfisher-DSC_1063

執事なアオサギさん
20170826-Kingfisher-DSC_0930

カラスは黒い
20170826-Kingfisher-DSC_1066

See you tomorrow.

-カワセミ
-

執筆者:

関連記事

7月15日-16日 カワセミ撮影

海の日の連休のカワセミ撮影、後半のログです。前半はこちら。   15日(日)です。 いつもの「午前の公園」は昨日全くカワセミくんやって来なかったので、本日は「午後の公園」へ早朝から。 &nb …

9月8日-10日 カワセミ撮影

群馬でのカワセミ撮影です。前回から約1ヶ月ぶりです。   トップ画像が留まり系ってことは、撮影イマイチだったということ。。(上の写真は結構気に入ってはいるのですけど)。   今回は …

5月3日-5日 カワセミ撮影

約1ヵ月ぶりのカワセミ撮影ログです。   ゴールデンウィーク連休後半、実家のある群馬に帰りました。4月に早めの個人的ゴールデンウィークを取ってしまった(イエローナイフでオーロラ観測)ため、5 …

12月25日 カワセミ撮影

  12月の群馬のカワセミ撮影、最終日3日目のログです。 前日の夜は雨が降ったようですが、日の出時刻には雨は止んでいましたので(降っていても行きますが)、いつも通り朝7時には現地へ。 &nb …

1月20日 カワセミ撮影

本日はあいにくの曇天(このブログでやたらと出てくるワードです)でしたが、午後は晴れ間もあるとの予報を信じ、昼過ぎから不動池へ行ってきました。   不動池はちょうど1週間前に縄張りバトルの決着 …

アーカイブ

日々の撮影記のブログです。写真はFlickr、動画はVimeoを公開先に利用しています。

お問い合わせは以下からお願いします。
コンタクトフォーム